【毎日更新すると言ったな】スレッド巻き巻き、肩こりバキバキ【あれは嘘だ】 | まんまる湾フグ研究所

まんまる湾フグ研究所

湾フグ釣りの備忘録、心折れるとバス、マス、かかり石鯛へ




先っちょのほう以外のスレッド巻きました!


あと2日あれば、

コーティング開始できそうです。



今回は、先端3つのみ蛍光イエローです!!

あとはメタリックのAスレッドです!





以前の穂先は全てのスレッドを

蛍光イエローにしていましたが、

今回から変えました。



理由は、

この派手なスレッドを

先端3つのガイドにのみ巻く事で

アタリがあった際に見るべき部分がブレず

より集中できるようになったからです。

(当社比)



さぁ!今日も頑張って作業するぞ!!

(ゲームするぞ)


いま、激ヤバウマイワシが、

相模湾やらに入ってきているそうです。


僕もスーパーで買ってみましたが、

アブラマシマシで最強に美味しかったです。


が、刺身は骨抜きが

面倒くさすぎて


あーーーーーー


ってなっちゃうので、

三枚おろしにして、

なめろうにしました。


これが最高に美味しくて、

とても幸せになれました。



さらに出汁茶漬けなんかにしたらもう



さいっこうですよ!

安いしオススメです!