【速報】いよいよ、まんまる湾フグ研究所に捜査のメスが入った模様です。 | まんまる湾フグ研究所

まんまる湾フグ研究所

湾フグ釣りの備忘録、心折れるとバス、マス、かかり石鯛へ


臨時ニュースです。


1/7未明、まんまる湾フグ研究所所長
かずやん氏が、家庭内横領の現行犯で
逮捕されました。(半年ぶり3回目)


この件について、伊○家地検特捜部は
かずやん氏について、


西松屋と上州屋で交互にカードを
使用して捜査の目を逸らす


架空の会議や接待資料を作成し、
飲食代金を家計から引き出す、


今日の仕事は早朝出勤。と、虚偽の報告を
行い、第28一郎丸への乗船


など、悪質なケースが数多くあり、
余罪を追及する見通しです。


かずやん氏は起訴内容を概ね認め、

「ストレス発散にやった。
大貫沖くらい深く反省している。」


と、反省の弁を述べました。
(マジで言ってやった。)(あそこは遠浅)


尚、異例ではありますが、
逮捕後、速やかに
家庭内裁判にて有罪が確定しました。



前科、余罪も多くある事から、
情状酌量の余地無しとして、


2月中旬まで個人資産口座の凍結と
家庭奉仕活動が命じられました。




と、言う訳で
しばらく真面目に竿作りをしたいと
思いますwwwwww



すごく良い竿なので、

この機会に、この竿の穂先の
パチモンを作ってみようと思います!

あと、和竿の材料あるので、
竹ふぐ竿も作ろうと思います!

頼まれてる穂先もやりますw(はやくやれ)