KazukiのRAGGAな日常生活# -3ページ目

KazukiのRAGGAな日常生活#

湘南乃風 登龍會の方針などを
載せて行きたいと思います!*\(^o^)/*
今年の湘南乃風イベントなどなど、
レゲエフェスなどをばしばし
更新予定!


はじめまして笑ッ
Kazukiです笑

このブログは、
普段の日常生活で起きたことを
載せていこかなと思って
やりはじめたんですが、

今わあまりないので
また、時期に更新しますわなー


iPhoneからの投稿

このピグで

ブログ書くの初めてかもしれない?

初めて?

ぅんたぶん初めて


オレヮ

もういったいピグを持っているのだょwwwwww(皆持ってるか)w


まぁまぁ


これゎサブピグw


このブログだけ

全員限定

やけど

つぎからゎ

アメンバー限定に

設定するんで

夜露死苦ねぇ~~べーっだ!


変な人以外ゎ

アメンバー受け付けてるんでwwwww

その辺きおつけて

きてなぁ~~~

じゃねぇ~