携帯変えたー‼壊れてた携帯ふっかーつ!!いっそWILLCOMにしてやったぜ笑ッ前の携帯からアドレスを移す事わできひんのかな?まぁいいや笑ッ地道に集めて行くさ笑これにした笑シンプルでなかなか良かったから笑てゆうか、話変わりますけど、昨日学校の体育でダンスやって、EXILEのライジングサン踊った笑ッ難しすぎる笑ッサビのステップ意味がわからへん笑前の席の谷山って子笑めっちゃおもろいでエアギターを歯で引き出すからな笑ッ最期に俺の机笑ッ湘南乃風めっさかっこええよな笑ッまぁ、また更新しますiPhoneからの投稿
うどん今日わ熱があるから弟の子守お昼お腹すいたって言い出したので家にあったもので作ったのが、うどん笑ッ実に一般的笑ッ作りやすさの簡単さNo.1!!鍋に水いれてうどんだしいれて、醤油、みりん、塩ふたつまみいれて火にかけて、うどんいれて、煮込んで完成!なかなか美味しかったもう一つは、片栗粉と水とかした奴を入れて、トロトロにうん、これもこれで美味しい笑暇な時作ってみててか、レシピ適当ですんません笑ッあ、冷凍うどんでも出来ますよ笑ッそれでわ終わりまーす!!iPhoneからの投稿