KazukiのRAGGAな日常生活# -2ページ目

KazukiのRAGGAな日常生活#

湘南乃風 登龍會の方針などを
載せて行きたいと思います!*\(^o^)/*
今年の湘南乃風イベントなどなど、
レゲエフェスなどをばしばし
更新予定!

テスト一週間前

部活なし、自主練するのみ!

これから毎日はしろーっと笑ッ



iPhoneからの投稿


壊れてた携帯ふっかーつ!!

いっそWILLCOMにしてやったぜ笑ッ
前の携帯から
アドレスを移す事わできひんのかな?

まぁいいや笑ッ
地道に集めて行くさ笑

photo:01



これにした笑
シンプルでなかなか良かったから笑

てゆうか、
話変わりますけど、
昨日学校の体育でダンスやって、

EXILEのライジングサン踊った笑ッ

難しすぎる笑ッ
サビのステップ意味がわからへん笑

photo:02



前の席の谷山って子笑

めっちゃおもろいで
エアギターを歯で引き出すからな笑ッ

photo:03


最期に俺の机笑ッ

湘南乃風めっさかっこええよな笑ッ
まぁ、また更新します



iPhoneからの投稿


今日わ熱があるから弟の子守

お昼お腹すいたって言い出したので
家にあったもので作ったのが、
うどん笑ッ

実に一般的笑ッ
作りやすさの簡単さNo.1!!

鍋に水いれて
うどんだしいれて、
醤油、みりん、塩ふたつまみいれて

火にかけて、うどんいれて、
煮込んで完成!

なかなか美味しかった
photo:01



もう一つは、
片栗粉と水とかした奴を入れて、
トロトロに
photo:02



うん、
これもこれで美味しい笑

暇な時作ってみて

てか、レシピ適当ですんません笑ッ
あ、冷凍うどんでも出来ますよ笑ッ

それでわ終わりまーす!!

iPhoneからの投稿