携帯変えたー‼ | KazukiのRAGGAな日常生活#

KazukiのRAGGAな日常生活#

湘南乃風 登龍會の方針などを
載せて行きたいと思います!*\(^o^)/*
今年の湘南乃風イベントなどなど、
レゲエフェスなどをばしばし
更新予定!



壊れてた携帯ふっかーつ!!

いっそWILLCOMにしてやったぜ笑ッ
前の携帯から
アドレスを移す事わできひんのかな?

まぁいいや笑ッ
地道に集めて行くさ笑

photo:01



これにした笑
シンプルでなかなか良かったから笑

てゆうか、
話変わりますけど、
昨日学校の体育でダンスやって、

EXILEのライジングサン踊った笑ッ

難しすぎる笑ッ
サビのステップ意味がわからへん笑

photo:02



前の席の谷山って子笑

めっちゃおもろいで
エアギターを歯で引き出すからな笑ッ

photo:03


最期に俺の机笑ッ

湘南乃風めっさかっこええよな笑ッ
まぁ、また更新します



iPhoneからの投稿