携帯変えたー‼ | KazukiのRAGGAな日常生活#
壊れてた携帯ふっかーつ!!
いっそWILLCOMにしてやったぜ笑ッ
前の携帯から
アドレスを移す事わできひんのかな?
まぁいいや笑ッ
地道に集めて行くさ笑
これにした笑
シンプルでなかなか良かったから笑
てゆうか、
話変わりますけど、
昨日学校の体育でダンスやって、
EXILEのライジングサン踊った笑ッ
難しすぎる笑ッ
サビのステップ意味がわからへん笑
前の席の谷山って子笑
めっちゃおもろいで
エアギターを歯で引き出すからな笑ッ
最期に俺の机笑ッ
湘南乃風めっさかっこええよな笑ッ
まぁ、また更新します
iPhoneからの投稿

