このピグでの初ブログ?かな?このピグで ブログ書くの初めてかもしれない? 初めて? ぅんたぶん初めて オレヮ もういったいピグを持っているのだょwwwwww(皆持ってるか)w まぁまぁ これゎサブピグw このブログだけ 全員限定 やけど つぎからゎ アメンバー限定に 設定するんで 夜露死苦ねぇ~~ 変な人以外ゎ アメンバー受け付けてるんでwwwww その辺きおつけて きてなぁ~~~ じゃねぇ~