幸せは自分で「ゴール設定」を決める | スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍がスピリチュアルと現実との矛盾に切り込んでいきます。

こんにちは

 

スピリチュアルをやめたら幸せになった

量子陰陽師®︎八神 龍です。

 

 

誰かに定義された

幸せや成果、状態は一時的には

楽にはなれるかもしれないですが、

 

 

「本当に幸せにはなれないです。

誰にも本人の幸せは決められません」

 

 

「幸せ」の定義である

健康、人間関係、お金の度合いは

人それぞれです。

 

 

それに加え、願望実現をしていくことは

人生に彩りを与えます。

 

 

セルフイメージとか

セルエフィカシーすら

誰かに定義されてしまいます。

 

 

セルフイメージが高くない状態を責める

仕組みがあるように見えます。

その方が心理学、フワスピは儲かるから。



自己肯定感の高さなども同じ類です。

本来はそんなものもないです。

 

 

「お金を稼いだ方がいい。」

「あるに越したことはない。」

 

 

も究極的には概念でしかなく、

それも誰にも決められません。

 

 

個人、起業コンサル系、メンタル系、

スピリチュアル系の情報を

鵜呑みにしていくと気づかないうちに

操作されて、歪んでいきます。

 

 

自分で決めて、実践して、行動し、

トライアンドエラーをしていくと

中心軸のある自分に成長します。

 

 

日々、快楽を追求し、

研鑽を楽しく軽く重ねていく。

体験、経験こそが財産です。

 



 

 

 

スピリチュアルも知識や概念でしかなく、

その知識や概念が

人を縛る道具になってしまいます。

 

 

僕がフワスピを嫌いになったのは

知識や概念を押し付けられ、

自分の幸せを追求しなくなっていく人を

増やしているからです。

 

 

見えない神秘的な世界、

つまり確かめられようのないものを

ギャンブル的に盲信させて行動すらしない

心理的ニートを量産しているからです。

 

 

僕は量子力学、脳科学、心理学、哲学に

真理を見出し、学び続けています。

 

 

フワッとしたものでは現実では

幸せになれないことを実体験を通して

知っています。

 

 

「現実の体感と結果がすべて。」

 

 

幸せは自分でゴールを決めて、

行動した結果得られますし、

それは他人には定義できないです。

 

 

幸せになろうとし過ぎるとなれないけど、

幸せを求めるのも人間の性(さが)です。

現実的な幸せは現実でしか手に入りません。

 


 【Facebookライブやっています】

無料Facebookグループで行っています。

例えば…

 

スピリチュアルでは幸せになれない理由

決めたら入ってくるの真実

スピリチュアルをやめた理由

 

など

下記のリンクよりご参加下さい

↓↓↓

 

公式LINEはこちら

↓↓

友だち追加

 

 

■Facebookの友達申請はこちら

↓↓↓

量子陰陽師®︎八神 龍のFacebook

 

■Facebookグループはこちらから

↓↓↓

開運の部屋Facebookページ

時々、ライブ配信をします。

ここでしか発信していない内容もあります。

 

お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S69625550/

 

 

 

メニュー

自己紹介

連絡先

お客様の声