快楽主義とエゴの決定的な違いとは | スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍がスピリチュアルと現実との矛盾に切り込んでいきます。

こんにちは

スピリチュアルをやめたら幸せになった

量子陰陽師®︎八神 龍です。

 

 

よく快楽主義というとエゴイスト的で

めちゃくちゃなイメージを持たれる方が

多いですが

 

 

そんなことは全くないです。

僕は快楽主義ですが他人に

迷惑をかけたり、攻撃する気は

ありません。

 

 

僕の投稿はスピリチュアル、コーチング、

起業コンサル業界の矛盾が嫌いであって、

個人を嫌ってるわけでも、攻撃していません。

 

 

それでも、投稿に反応する人は

一定数いても仕方ないと思ってます。

 

 

僕自身の信念で仕事をしてるので、

批判も称賛も受ける覚悟でやっています。

 

 

基本的、快楽主義は自分のやりたいことや

好きなことに意識を傾けることや、

欲や本能に忠実であることです。

 

 

そして、それを楽しむことが何よりも

大事です。

 

 

「嬉しい、楽しい」

それ以外を徹底的に排除することです。

 

 

逆にエゴは快楽的に感じますが、

スターウォーズでいうダークサイドに

堕ちます。

 

 

怒り、嫉妬、復讐などを起点にしてるので、

快楽主義は違うと捉えています。

それはマウントと依存の状態です。

 

 

 

 

 

 

健全な快楽主義なら他人など

関係ありませんし、

本当に満たされている人は他人を

攻撃したり、奪ったりしません。

 

 

量子陰陽術®︎を通して、

本当に豊かな方たちと関わるようになって

よくわかりましたなので…

 

 

「自分自身の快楽主義を見つける」

 

 

ことは大事です。

それは物を買うこと、お金を稼ぐこと、

自然の中にいること、美味しいものを

食べること、運動すること、

人それぞれ違うわけです

 

 

人の目など関係なく自分の快楽主義を

追求していけば、変なスピリチュアルの様に

欲を無理矢理に手放さなくてもいいです。

 

 

僕自身も含め、クライアントや伝授者も

快楽を追求して幸せになった方は

 

とても多いです。

 

 

手放さない方が心は本当に平和でいられると、

僕の経験や周りを通して実感しています

 

 

 Facebookライブやっています】

無料Facebookグループで行っています。

例えば

 

スピリチュアルでは幸せになれない理由

決めたら入ってくるの真実

スピリチュアルをやめた理由

 

など

下記のリンクよりご参加下さい

↓↓↓

 

 

公式LINEはこちら

↓↓

友だち追加

 

 

■Facebookの友達申請はこちら

↓↓↓

量子陰陽師®︎八神 柳のFacebook

 

■Facebookグループはこちらから

↓↓↓

開運の部屋Facebookページ

時々、ライブ配信をします。

ここでしか発信していない内容もあります。

 

お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S69625550/

 

 

 

メニュー

自己紹介

連絡先

お客様の声