辛い努力をやめたい人だけ見て下さい | スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍がスピリチュアルと現実との矛盾に切り込んでいきます。

こんにちは

スピリチュアルをやめたら幸せになった

量子陰陽師®︎八神 龍です。

 


僕は努力が美徳の人間でした。

そして、辛い努力することで他人との

差をつけることができて



初めて勝てると思い込んでいました。

しかし、なぜかいつもしんどいし、

報われないだけでした。



結果はそれなりに出るのに

全く満足もできませんでした。



特にダンスの世界は努力は全く評価されず、

舞台での結果が全ての上、

お金には全くなりませんでした。



報われない理由は

芸術の世界のシステムに

問題があった部分もありました。



そしてビジネスも

それなりの結果でした。

その時わかったのが



「ネガティブで辛い努力は報われない」

「辛い努力が全てではない」



ということでした。

僕は快楽主義をやることは最初、

恐怖でしかなかったのですが、



「辛い努力をやめて、

楽しい努力と快楽を追求する選択

をしました」



そうしたら、



「今まででは考えられない結果が

簡単に手に入りました」



健康、人間関係、お金すべてにおいて

楽に簡単に循環するようになりました。



継続的、努力的なことすら快楽からの

目的でしているから全く苦になりません



これは他人から見たら

ストイックに見えたり、

辛いように見えますが、



「本人は快楽が目的だから、

困難すら楽しんでいます」





今まではなんだったんだと

自分にツッコミを入れるほどです。



僕なりに検証すると、

辛い努力は現状の否定要素が強く、

量子力学的に



「抵抗が強く、質量が

大変に重い状態になる」



ということです。

僕の場合、後にわかったことですが、



「辛い努力してるから

認めてほしいと過剰な承認欲」



発動していてタチが悪かったです

本当に依存していたんだ、他人から

愛されたかったんだとしみじみ思います。



自分の快楽に従えば、楽だし、楽しいし、

他人の目も気にならなくなります。

量子力学的には質量の軽い状態になるので、

色々なことが簡単に実現します



何かあれば、量子陰陽術®︎の

潜在意識の書き換えを使って、

ネガティブな感情や記憶を一瞬で消して、

即解決してしまいます。



最近はもっと早く量子陰陽術®︎を

開発してたらなとよく思います。

本当に人生が楽に変わりました。



そして、そのように人生が

変化する人が量子陰陽術®︎を通して

沢山出てきて欲しいです。



辛い努力を手放したら

楽で素晴らしい世界が待っていると

僕の経験を通して、お伝えしていきます





【Facebookライブやっています】

無料Facebookグループで行っています。

例えば…

 

 

 

スピリチュアルでは幸せになれない理由

決めたら入ってくるの真実

スピリチュアルをやめた理由

 

など

下記のリンクよりご参加下さい

↓↓↓

 

 

公式LINEはこちら

↓↓

友だち追加

 

 

■Facebookの友達申請はこちら

↓↓↓

量子陰陽師®︎八神 龍のFacebook

 

■Facebookグループはこちらから

↓↓↓

開運の部屋Facebookページ

時々、ライブ配信をします。

ここでしか発信していない内容もあります。

 

お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S69625550/

 

 

 

メニュー

自己紹介

連絡先

お客様の声