フワスピの高波動マウンティングの見抜き方 | スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍がスピリチュアルと現実との矛盾に切り込んでいきます。

こんにちは

スピリチュアルをやめたら幸せになった

量子陰陽師®︎八神 龍です。

 


波動が高い低いとか

よくスピリチュアルでは

言われます。しかし実際には



「ただエネルギーの場があるだけ」



です。

量子力学的には振動でしかないです。



ただ、光と闇のような属性つまり、

エネルギーの極はあります。

つまり、プラスかマイナスです。



プラスのエネルギー属性に

ポジティブが入りがちで、

マイナスのエネルギー属性に

ネガティブが入りがちです。



これも傾向であって、

ポジティブ、ネガティブは

個人の解釈によって変わります。





しかし、

この「高波動」の解釈を誤ると

スピリチュアル系にありがちな



「高波動マウンティング」



が起きます。

波動が高いと低いで、

マスターみたいな人が見下すものです。



こういうことをするエセマスターは

大体、満たされない承認欲が

起因していることが多いです。



そして、クライアント側も

気づかないうちにエセマスターの

固定観念に染まって思考停止になります。



エセマスター側のマウンティングと

クライアント側はクライアント側で

高波動思考にどっぷりです。



そうすると、自分で考えもせずに

ただの依存心でエセマスターに

答えを委ね、思考放棄していきます。




では、高波動とは



「ただの個人の主観」



でしかないわけです。

マウンティングのような押し付けは

本来はできません。



しかし、だんだん現実の仕組みを知って、

自分の選定眼が磨かれると

この様なマウンティングを

簡単に見抜けるようになります。



量子陰陽術®︎初級伝授講座では

この様なマウンティングする人の

仕組みをお伝えしています。



人がスピリチュアルの依存や病みから

なぜ抜け出せないのかを

超現実主義的に説明していきます。



そして、スピリチュアルの闇と病みも

見抜けるようになっていきます。



この伝授講座を通して、自分自身の

真の幸せに気付けるようになる方たちが

増えることが本当に楽しみです



そして、現にフワスピを脱却して、

現実的に幸せな方たちが増えてきて、

本当にありがたい限りです。



Facebookライブやっています】

無料Facebookグループで行っています。

例えば

 

スピリチュアルでは幸せになれない理由

決めたら入ってくるの真実

スピリチュアルをやめた理由

 

など

下記のリンクよりご参加下さい

↓↓↓

 

 

 

公式LINEはこちら

↓↓

友だち追加

 

 

■Facebookの友達申請はこちら

↓↓↓

量子陰陽師®︎八神 龍のFacebook

 

■Facebookグループはこちらから

↓↓↓

開運の部屋Facebookページ

時々、ライブ配信をします。

ここでしか発信していない内容もあります。

 

お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S69625550/

 

 

 

メニュー

自己紹介

連絡先

お客様の声