現実を嫌う不思議なフワスピ | スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍がスピリチュアルと現実との矛盾に切り込んでいきます。

こんにちは

スピリチュアルをやめたら幸せになった

量子陰陽師®︎八神 龍です。

 


スピリチュアルは「宇宙の法則」と
定義している人が多いです。
その法則がわかっているはずなのに…


幸せに見えない
フワフワスピリチュアルの
ヒーラー、セラピストが多いです。


逆を言えば、
法則を理解してて物質的にも豊かな
ヒーラーやセラピストも存在していて、
そのような方たちはホンモノと言えます。


では、宇宙の法則を知っていて
一定数の幸せになれない
フワスピ系の人たちはなぜでしょう?


スピリチュアルを渡り歩いた
僕の考察は


「現実を嫌い、逃避している」


をしていることです。

image
僕から見てて既存のスピリチュアルは
特に現実のお金や物質の豊かさを
嫌う傾向が強いです。


そして、それは地球上の資本主義つまり
現実という名のスピリチュアルから
逃げてるからだと感じます。


「お金を稼ぐために働くのが嫌だ」
「評価されるのが嫌だ」
「現実社会がスピ的になればいい」



滑稽なくらい依存的なのに、
本人たちは魂が進化しているなどと
勘違いして自己正当化しています。


現実が嫌だからお花畑のような
スピリチュアルに居場所を求める人も
多いというのが現状です。


そして、あわよくば
ラッキーパンチで幸せになればいいと
甘い考えばかり持ちます。
量子陰陽術®︎では、


「願望実現=現実的な行動」


になります。
至極シンプルな答えです。


行動に不必要な重いエネルギーは浄化し、
行動に必要な潜在意識の書き換えを
するだけです。


現実の人間関係、お金から逃げてる限りは
三次元的な幸せを手に入れるのは難しいと
思います。


それぞれの人たちが思う幸せを
達成していないのであれば、
何かがズレています。


本来は
精神も現実も、全てを含めて
スピリチュアルのはずです。


宇宙の法則がわかってるなら
現実がうまくいってるはずです。
でも、ほとんどは上手くいっていません。


量子陰陽術®︎の潜在意識の書き換えは
僕自身が今まで学んだスピを超える
最短最速で楽にそれぞれの幸せを
手に入れる方法です。


なぜそれが言えるか?
僕自身が量子陰陽術®︎を開発して
劇的に人生が変わったからです。


現実逃避的なスピリチュアルでは
切望しても手に入らない現実の幸せが
手に入りました。


今、好きな人や物に囲まれて、
昔よりも物質的にも精神的にも
幸せです。


フワスピをやっていた頃より、
現実が生きやすく、大好きになりました。
本当にありがたい限りです。
 

 

【Facebookライブやっています】

無料Facebookグループで行っています。

例えば…

 

スピリチュアルでは幸せになれない理由

決めたら入ってくるの真実

スピリチュアルをやめた理由

 

など

下記のリンクよりご参加下さい

↓↓↓

 

 

公式LINEはこちら

↓↓

友だち追加

 

 

■Facebookの友達申請はこちら

↓↓↓

量子陰陽師®︎八神 龍のFacebook

 

■Facebookグループはこちらから

↓↓↓

開運の部屋Facebookページ

時々、ライブ配信をします。

ここでしか発信していない内容もあります。

 

お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S69625550/

 

 

 

メニュー

自己紹介

連絡先

お客様の声