否定してた物欲を満たすことをして得た結果とは | スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍がスピリチュアルと現実との矛盾に切り込んでいきます。

こんにちは

スピリチュアルをやめたら幸せになった

量子陰陽師®︎八神 龍です。

 

 

量子陰陽術®︎を開発してから

自分の物欲を否定しなくなりました。

そのお陰でたくさんの気づきがありました

 

 

以前の僕は物欲を過度に否定してました。

その中に

 

 

「清貧が正しい」

「ブランド品は悪」

 

 

という思考形態がありました。

貧乏生活がとても長かった中で

染み付いた固定観念でした。

 

 

それに、お金を持ってる人も

憎んで羨んでいました。

そして、自分はそんな風になれないと。

 

 

そんな思いを量子陰陽術®︎の

「メンタルヒーリング」の技で

丁寧に消していくと、

不思議と物欲が湧いてきました。



否定してたはずのブランド品を

買ってみようという気になりました。

 

 

そして、買ってみました。

支払いの時にすごく怖くて

震えていたのをよく覚えてます。

 

 

しかし、実際に買ってみて、

ブランド品のクオリティに感動して、

とても気分が良くなりました。つまり

 

 

「物欲が満たされた状態になりました。」

 

 

そして、そういう物が手に入ると

不思議と仕事の方も回ります。

 

 

より楽しくなり、

そのお金で物欲を満たして、

仕事が回るという、

嬉しい循環が起きました

 

 

自分が本当に何を欲していて、

どんな価値観があるかは

決めつけられないなと改めて思いました。

 

 

なぜなら、180°逆の場所に

本当の価値観があったからです。

 

 

自分自身の欲を快楽的に満たすと

見えることが沢山あるとわかりました。

 

 

それも量子陰陽術®︎を開発していなければ

気づかなかったことです。



また、クライアントや伝授者も

僕のセッションや技で、

自分の快楽に気付きやすくなり、

楽しそうな方たちが増えていきました。

嬉しい限りです。

 

 

これからも僕自身の快楽を見つめ、

どんどん楽しく満たしていきます

 

 

 【Facebookライブやっています】

無料Facebookグループで行っています。

例えば…

 

スピリチュアルでは幸せになれない理由

決めたら入ってくるの真実

スピリチュアルをやめた理由

 

など

下記のリンクよりご参加下さい

↓↓↓

 

 

 

公式LINEはこちら

↓↓

友だち追加

 

 

■Facebookの友達申請はこちら

↓↓↓

量子陰陽師®︎八神 龍のFacebook

 

■Facebookグループはこちらから

↓↓↓

開運の部屋Facebookページ

時々、ライブ配信をします。

ここでしか発信していない内容もあります。

 

お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S69625550/

 

メニュー

自己紹介

連絡先

お客様の声