ブランド品にふさわしくない男の変化とは | スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍の開運の部屋

スピリチュアルをやめたら幸せになった量子陰陽師®︎八神 龍がスピリチュアルと現実との矛盾に切り込んでいきます。

こんにちは

スピリチュアルをやめたら幸せになった

量子陰陽師®︎八神 龍です。

 

 

実は僕、経営者の息子です。

父の会社は僕の田舎ではかなり

大きい中小企業でした。おそらく…

 

 

幼い頃は普通の方よりも

いい生活をしていました。

 

 

これは自慢とかではなく、

そこから中学時代、いじめにより20年間、

「死にたい」と思い続けました。



本当に地獄でした。

そして、他人と違う夢を持つことでしか

自己肯定感を保てませんでした。

 

 

そんな自己肯定感の低い中、家督放棄し、

ダンスに没頭しても全く芽が出ず

貧乏生活20年近く送っていました。

 

 

経営者の父との比較の中、家族に

迷惑をかけてはいけないと贅沢を

極端に嫌いました。


 

「買いたい物があっても、

家族に迷惑をかけているから

僕は買ってはいけない。」



そんなことを刷り込んでいきました。

そして、特に忌み嫌っていたのが

「ブランド品」でした。

 

 

それ以前にお金持ちというのも

自分の手に届かなく、

羨ましく、忌み嫌ってました。

 

 

起業して、自分自身でビジネスを

する様になり、ありがたいことに

ダンスをしている時に比べて、

ちゃんとお金を頂けるようになりました。

 

 

 

 

そして、妻との結婚をきっかけに

自分へのご褒美にブランド品を

買おうと決断。しかし…

 

 

「ブランド品にふさわしくない。」

 

 

というメンタルブロックは僕の中で

とても大きく、買おうとすると動悸が

起きました。

 

 

それに、

 

 

「お客様から頂いたお金をそんなことに

使うなんて!」

 

 

というブロックもありました。

そんな僕が量子陰陽術®︎の術式を使い

自分でメンタルブロックを外して、

すんなり買うことができました

 

 

実は心の底から僕はブランド品を

欲しがっていたのに

抑圧していたことにも気づけました。

 

 

そして、妻にもブランド品を

プレゼントできるようになった時に

心の底から嬉しかったんです。

 

 

女性にブランド品をプレゼントする

ブロックまでありました。

本当に根深いお金のブロックです。

 

 

できないことができるようになる、

買いたい物が買えるって

こんなに嬉しいんだと改めて感じました。

 

 

物欲つまり、

三次元的な幸せも本当に

大事なんだと、初めて思えました。

 

 

僕は妻と結婚できたきっかけと

量子陰陽術®︎を開発できて、

本当に変わることが出来ました

 

 

スピリチュアルではこんな嬉しい気持ちを

味わうことは出来なかったかもしれません。

妻には本当に感謝しかありません。

 

 

量子陰陽術®︎の潜在意識書き換えで

僕の人生観は変わりました。

 

 

簡単に現実で

行動できるようになり嬉しい限りです。

 

 

実際、僕のセッションや伝授を

受けてそういう方が増えているので、

これほど幸せなことはありません

 

 

 

 

 

Facebookライブやっています】

無料Facebookグループで行っています。

例えば

 

スピリチュアルでは幸せになれない理由

決めたら入ってくるの真実

スピリチュアルをやめた理由

 

など

下記のリンクよりご参加下さい

↓↓↓

 

■Facebookの友達申請はこちら

↓↓↓

量子陰陽師®︎八神 龍のFacebook

 

■Facebookグループはこちらから

↓↓↓

開運の部屋Facebookページ

時々、ライブ配信をします。

ここでしか発信していない内容もあります。

 

お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S69625550/

 

 

 

メニュー

自己紹介

連絡先

お客様の声