ごろごろチキンのバターチキンカレー 「松屋」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独なランチはこちら。

7月6日から限定販売されてるこちらのメニューを遅ればせながら食べに来ました(^^)

券売機で「ごろごろチキンのバターチキンカレー ¥690税込」をポチッと。

7月20日までご飯大盛り無料だったので遠慮なく(^^)

松屋さんはご飯大盛りにすると必ずカレールー足りなくなるんやけどね。

暑いからか?ただのカレー好きだからか?最近無性にカレーが食べたくなります笑。

来ましたきました〜。それではいただきます!

辛いの苦手なおっさんにもバターチキンは安心して食べれます(^^)

バターの香りもいいし、とてもまろやかで優しい味です。

今回は前回よりバター風味を増してるそうです。

いつまでなのかな?もう一回くらい食べれるかなぁー?

ご馳走さまでした〜。

 

 

松屋

 

 

 

 

オススメアイテム紹介♪