WEST(ウエスト) 「大阪駅前ビル」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独なランチはこちら。

来店頻度は少ないけど昔からおっさんのお気に入りのお店です(^^)

ショーケースのサンプルがリアルで美味しそうです!

店内はカウンターもテーブル席もあり、今時貴重な愛煙家にもありがたいお店です。

スポーツ新聞や雑誌もあり退屈しませんね!

メニューはこんな感じ。

今回はこちらの店名がついた「ウエスト弁当 ¥1000税込」を注文。

冷静に考えたらランチで¥1000のお弁当って贅沢ですね(^_^;)

来ましたきました〜。それではいただきます!

赤いウインナー食べるの何年振りだろう笑。

唐揚げにコロッケと身が詰まったエビフライとウインナーです。

食欲のそそる濃いめの味付けの焼き肉はマスにパンパンに詰まってました。

ここのメニューは何でも美味しいのですが、子供の頃に作ってくれたオカンの料理に比較てにてるんです。

この店の人気メニューのスパゲティーや焼きそばも似てるんです(^^)

うまく表現できないですが何でも豪快と言いますか?味付けも似てる気がして笑。

おっさんには妙に落ち着くお店です。

ご馳走さまでした〜。

 

 

WEST

 

 

 

 

オススメアイテム紹介♪