味仙 「名古屋市中村区」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独なランチはこちら。

名古屋ではあまりにも有名や台湾(ラーメン)料理のお店ですね!

駅ナカにもありますがあえてこちらのお店(柳橋店)に伺いました(^^)

台湾ご出身の方々ですかね?みなさん元気がいいです!

数年前に大阪マルビル地下にも進出されて一度行ったのですが、本場?にも行ってみたくて今回希望が叶いました。

メニューはこんな感じ。

ランチメニュー。

グランドメニュー

某地元YouTuberさんが良く頼まれてる

「青菜炒め ¥660

こぶくろ辛し和え ¥770

にんにくチャーハン ¥770(共に税込)」を注文。

注文してから作ってますが一瞬で来ましたきました〜。それではいただきます!

まずは青菜炒め

ニンニクの香りが食欲をそそります!

続いてこぶくろ辛し和え

ピリ辛苦手だけど美味しい!こぶくろ初体験です(^^)

最後の締めににんにくチャーハン

こちらもガツンとにんにく効いて美味しいですね!

特にこれからの季節は良きですね!

他にも食べたい料理数品ありましたが独りなので諦めてホテルへ撤退です^^;

美味しかったです。ご馳走さまでした〜。

 

 

味仙

 

 

 

 

オススメアイテム紹介♪