カフェ トリニティ•桜庵 「西宮市」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独なおやつはこちら。

おっさん家から徒歩で行けるこちらのお店。

毎年かき氷を食べにお邪魔しています。

本当は8月の暑い時に食べて涼しくなりたかったのですが、週末はいつも行列で行けずじまいで9月も10日が過ぎての訪問です。

入口には魅力的なメニューがあります。

氷にもシロップにもこだわっておられるみたい。

1階店舗の券売機で食券を購入します。

今回は家人とちび子と3人ですがおっさんはそんなにいらないので2個注文します。

女子はかき氷好きですね!f^_^;

と言う事でちび子は毎年同じで「果肉いちごミルク ¥750税込」「Lサイズに変更 ¥300」を。

家人は「ミックスジュース ¥980税込」を注文。

しかしいいお値段^_^;

15時頃お邪魔しましたが満席で普段は1階での提供ですが3階へ案内してくれました。

来ましたきましたー。それではいただきまーす!

Lサイズは当たり前ですがデカイ!

どっちも美味しいです!

気軽に食べれる値段ではないですが夏には何度か食べたいですね!

ご馳走さまでした〜!

 

 

カフェ トリニティ•桜庵

 

 

https://trinity.owst.jp/