まぁこんな日もあるさ。 | 馬KAIDOUぉ散歩日和♪

馬KAIDOUぉ散歩日和♪

競馬好きのパチスロ好きが綴るしがないブログです。

今日は朝からずっとボートがやりたくてずっと楽しみにしてたんですけど…的中率の割に儲かりませんでした。というよりも負けましたw
 
金額的にも時間的にもまだまだ取り戻せる範囲だったので、
 
迷わずGO!
 
GOGO!
 
にしても投資4Kは使いすぎました。そしてBIGは引いたもののノマれかけないと当たらない。。。
 
ここでノマれて移動。
 
 
にしても投資4Kは使いすぎました。そしてBIGは引いたもののノマれかけないと当たらない。。。
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
なんやねんこの展開w
 
投資4KでBIG、ノマれかけてBIG。そしてノマれる…。を、台替えて2セット!
 
ちなみにボートも約4Kの負けだったので④④④ですわ。それにしても何故ハナビを打ったのか。昼間に花火絶景の動画を見てしまったからだ。11月が楽しみです♪
 
 
ボートの帰りはよほどしんどくなかったら歩いて帰ります。でもなんか少しだけ寂しい気持ちになったので途中でラーメン食べて帰りました。
 
今日のラーメンは元町ウィンズ神戸横にある徳島ラーメン麵王様にて激辛王!個人的に辛さは物足りませんが徳島ラーメンが辛くなれば美味さは倍増w
 
 
 
 
《今日の成績》
SアイムジャグラーEX
投 資 交 換
200枚 0枚 ▲200枚
 
新ハナビ
投 資 交 換
200枚 0枚 ▲200枚