きょんもきょんとて。 | 馬KAIDOUぉ散歩日和♪

馬KAIDOUぉ散歩日和♪

競馬好きのパチスロ好きが綴るしがないブログです。

京都わず。
 
何気に10日ぶりの京都。私、神戸在住。めっちゃひさしぶりな気分なんですけどこれどうなんですかね…。そしてひさしぶりといえばこのお店に打ちに来るのは本当にひさしぶり。
 
 
新職(特級職)実装手前のレベリング調整、がっつりドラクエウォークをやる予定だったのですが、一昨日の台風から急激に寒くなりましたよね。なのでせっかく先週ブログも再開した事ですし、ここは軽く遊んでいきましょう。
 
投資1K
 
変動開始時の違和感演出?結構この海打ってるのに未だにあれがリーチ予告なのか大当り予告なのか分かってませんw
 
からの~
 
超桜満開MAXあざす!
 
海物語シリーズはやっぱりシンプルで面白いです。とはいえミドルスペックになると当たる気がしなくなるので、このライトバージョンが特にお気に入り。
 
 
結局初当りは4連、抜けて68回転で5連。こうなってくるとこの台でやる事といえばあとは…
 
 
 
 
 
 
 
 
歌うだけww
 
 
1Kで当たった時の安定感安心感ハンパねぇ!このお店は今年の初めに知ったのですが、入るきっかけになったのが店頭のポスター
 
アイドル店員在籍店舗てw
 
どの面下げて言うてんねんと、これも時代とはいえこんなん普通客側が言い出したりするものかと。まぁ当時初対面からなんかたくさんくれたから勝手に仲は良いと思ってるのですが。
 
image
 
そういえば今日は居ませんでした。アイドルおらん時の方が勝てる説w基本的にこのお店相性いいし、京都でお気に入りにお店なので勝った時は勝手に告知させて頂くスタイルです。
 
 
本気で何やるんか知らんけど、どーせ割数計算とか出来ひんやろうから暴発台多発できっとチャンスです!w知らんけど
 
ひさしぶりやったのに相変わらず勝てたのでまた遊びに行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
勝負の後はたか松KAWARAMACHIつけ麺!
 
 
魚介系のさっぱりスープがこれまた京都でかなりのお気に入りのラーメンです。
 
 
 
 
《今日の成績》
Pスーパー海物語IN沖縄5桜199ver.
投 資 交 換
250発 4,000発 3,750発