1年の計は金杯にあり! | 馬KAIDOUぉ散歩日和♪

馬KAIDOUぉ散歩日和♪

競馬好きのパチスロ好きが綴るしがないブログです。

と、いう事で早朝から新幹線に乗り込んでいくー!w
 
 
彦根付近の銀世界、私はウィンタースポーツにまったく縁がなく、積もった生雪は見た事がなかったのでこの車窓の景色には素直に感動。しかしまぁ昨年の有馬記念に続き金杯まで指定席の抽選に当たるなんて!!こんなラッキーな年末年始はこの先何回あるのでしょう。。。
 

着いた!
 
改札出たら新しいポスターが貼られていました。
 

HERO IS COMING
 
長かった「HOT HOLIDAYS!」らったったぁ地味に好きやったのに残念。来年以降も続いていくのか知りませんがしばらくは長澤まさみさんに癒されるとしましょう。
 
 
 
 
さてさてJRAとはさすがの日本政府の法人という事でどこの競馬場も周辺はその土地土地で一体感がありますが、ここ中京競馬場周辺も好きな雰囲気です!
 
 
 

着いた!(2回目ww)
 
 
 
 
それでは改めまして、
 

新年あけましておめでとうございます!
 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
競馬、誰もいないパドック!これだけで新しい年を迎えたんだとなんか今年初めて新鮮な気持ちになったような気がしますw
 
 
中京競馬場に来るのは3回目くらいですけどこの競馬場なんか好き。
 
 
場内には新年の装飾が。。。
 
 

1年の計は金杯にあり!
 
 
 
 

いつまで続くのか分からない…いや、もうええ加減にしてほしいこの社会情勢の中でも競馬を開催し続けてくれてるJRAに感謝。
 
鳥居があったので感謝しましたが、初詣は祈願ではなく感謝を唱える場所だという雑学を披露しつつ、開催されててもお金むしり取られてるから逆に感謝したらあかんやんみたいな!w
 
 
 
指定席につく前にパドックから行きで見た山々をチェック!そして…
 
 
 
このスタンドの建物の中から馬場が見える瞬間のテンションの滾り方ハンパないですねっ!
 
実は前日寝れなくて徹夜で来たのに開始は5Rから。私の2022年の戦いはここから始まる。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁこんなもんやろと…メインの京都金杯へ。。。
 
 
1年の計は金杯にあり!
 
ここから始まる2022年!私の今年最初の本命馬は…
 

ザダル
 
結果・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単勝7番人気1,390円も付いたのになんで単勝買うてへんねやろかぁ。。。
 
1年の計は金杯にあり…今年の私の馬券生活もまた去年同様こんな風になっていくんですかねぇ。。。
 
 
さらに最終レースに至っては本線当たってたのに締め切り食らって買えませんでした。
 
 
 
 
でもね…競馬って楽しかったらそれでいいと思うんです!2022年、この年末年始は私にとって特別な年末年始。この時期に現地競馬を楽しめる今をしっかりと感じたい…そしてこのブログは今年ちゃんと完走出来るのか?ww
 
私の中でさまざまな思いが交錯しますが、また行くぜ!中京競馬場。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの名古屋駅付近にてなんか撮りたくなったから撮ってみた。
 
 
こんな旅行的な遠征勝負の時ってどんだけ疲れてても帰る時帰りたくなくて病みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ結局帰るねんけどw
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新テーマ追加

(画像/動画)倉庫:2021年11月記事として更新

競馬場に行くことが多いので馬の画像を撮っておこうと思います。

2021年11月1日1時→あ、2時→い、3時→う、4時→え、5時→お。

2021年11月2日1時→か、2時→き、3時→く、4時→け、5時→こ。

2021年11月9日1時→ら、2時→り、3時→る、4時→れ、5時→ろ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆