こちらも初陣! | 馬KAIDOUぉ散歩日和♪

馬KAIDOUぉ散歩日和♪

競馬好きのパチスロ好きが綴るしがないブログです。

昨日は名古屋で今年の開幕戦を十分に楽しんだのですが、興奮冷めやらない中、今日は新開地に行ってきました。
 
 
この下町な雰囲気がたまらない。この街もまた去年の末くらいからこの界隈にあるとある場所へとよく来るようになりました。
 
 
 
 

とある場所ってどこかって街のホットステーションですよ!w
 
 
 
 
 
 
 
 

ちがうよっ、ここだよ、ここ!
 
 
 
 

こちらも2022年開幕戦!
 
 
競艇場もそうなんですけどボートピアもどこかお金かけてそうな施設ですよね。
 
 
ボートレースは年中やってるので1年の計はとかあるのかどうか知りませんが私にとっての開幕戦。まぁ初陣にこそ計ありというのであればその結果は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ZENPAI
 
1レースも当たらへんとかありえんの。ほんだらブログなんか書かんでええやんみたいになってきますがせっかく初陣達成したのここに記しておきたいと思います。
 
いやぁ馬もボートも年始からキツイて。。。
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

新テーマ追加

【ボートレース奮闘記】:当日22時45分事後更新予定

タイトル未定wこれまたおいおい…。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆