だいぶオヒサシブリデス(゚Д゚) | BIGBANG関係なぅ

BIGBANG関係なぅ

BIGBANGとリアル事|д゚)

かなりおっそいですが・・・

皆様明けましておめでとう御座います☆

ドームコン当選から全然書いてなくて・・・ヽ(´Д`;)ノ
(まぁ待ってる人なんてっ・・・居ない!!・・・)

結局ママンの分も無事当たり(゚∀゚)・・・
1日目ママンと2人で指定席でスタンドでした・・・(笑)初!

2日目は自分はVIP席で行きました(*´д`*)・・・ママンは指定席

まぁまぁスタンドでも楽しめましたヽ(*´∀`)ノ

WINNERも書けずじまいで(´;ω;`)
WINNERは神でした(*゚∀゚*)♡一番前でした!センター!

BIGBANGに関しては新曲もなく
かなり心配でしたが 頑張ってアレンジをかけたりw
ステージも面白い形だったし( ´艸`)
lovesongは最高だった(゚∀゚)www
↑イメージ残り過ぎね(笑)

こんな私も昼間っていうかまぁ夕方ですが
ペットショップで働き始めました(`・ω・´)

何だろうBIGBANGペン率が高かった(笑)ww
最初の頃各店舗から応援が来てて
奈良の方が居て(男性)wヒョロヒョロくんと呼んでた(自分の中で)
僕もBIGBANG大好きなんですってw
名古屋終わってから言ったからヽ(´Д`;)ノw

仕方なく第六弾で京セラ追加公演の初日16日
大阪まで朝から行ってきました(笑)
第六弾でまぁまぁいい席でした(゚∀゚)w
まぁ3階席開けてなかったしね(笑)wwwwwwww

京セラで一か八かの
CD買い買いゲームが自分の中でスタート!!!
最初2枚買い・・・ ハズレー。

でグッズ並んでる時に チリンチリンっと・・・
なりまくり!!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

自分が買った時はグッズ販売がまだで
ほとんど買ってなかった時で( ;谷)

その並んでる時にチリンチリンが悔しくて
グッズ買い終わってから
悔しいからもう最後の1枚 買ってみたら

リハが当たった(*´д`*)w

番号最後の方だったけど
花道の真横ぐらいだったから
スンちゃんこっち見てくれたよ!!!!(笑)←自分の妄想か?!?!?!

その奈良の方と合流して楽しみましたヽ(*´∀`)ノw

まぁ案の定帰れず(笑)
職場の知り合いで ヒョロヒョロくんがどうしても行きたかった
BIGBANGのチケットを私が取ってあげたわけで・・・?

ありがたく 名古屋まで車で送っていただきました(´;ω;`)・・・!!!
本当ありがとうございました って言ったらこちらこそって・・・


なんていい人達なんだろうか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今は休憩時期なのでお金貯めまーす(笑)
そしてまたお引越し( ;谷)・・・お爺ちゃん家に
そしてお爺ちゃん家で新しいにゃんにゃんを買うのです!!!

またお家に来た時に写メでも載せますね( ´艸`)ムププ

バーマンと言う種類どすえ(゚∀゚)!!調べてみてねっ☆




では・・・!! また 会いましょう!!!w