ぶぇー(´┏_┓`)・・・ | BIGBANG関係なぅ

BIGBANG関係なぅ

BIGBANGとリアル事|д゚)

皆様안녕하세요(゚∀゚)ノ

ヨンベくんのソロコン始まってから
胸がどっきん どっきん ちてます。

会場が狭いからかなぁ・・・余計に(;´д`)・・・
あと リハもあるためか・・・(ノ)ω(ヾ)

はてはて。ドームツアーの当選日でしたねぇ
2日前。(笑) 

自分の分は確保出来たけど(゚Д゚;)
ままんの分 名古屋2日目のやつが
確保できず(´;ω;`)おろろ・・・
譲ってくれる方いないかぁ(・・;)
出来ればFC枠1次指定1枚(今1次しか出てないけど・・・)
アメンバーの皆様思い当たる方居れば
教えてくださいまし(´;ω;`)・・・

自分の分確保ありがたく2万5000円吸われました。

はてさて。ヨンベのソロコンのレポ見てると ((o(´∀`)o))ワクワク♡
美しいBODYを 見れる!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(笑)
1日目はステージから降りてきたとか。 もみくちゃですよねぇー(笑)
2日目はやっぱりなくなったのですねぇ。↑だもんwww

席は何も変わらずかぁーステージもまんま ってことは・・・
後ろやん(´;ω;`)・・・ OMG(オーマイガァァァァァ)
今は行けるだけありがたいと思います・゜・(ノД`)・゜・

中々神席と言う物は来ませんねぇ・・・
WINNERに掛けるか?(笑)wwww
Zepp知らんねん(゚Д゚)ww 
どう入らされるかやなぁ(。´・ε・`。)w


今日辺り 韓国でYGペミリコンですねぇ(゚∀゚)
グッズほすぃ!!!! WINNERのペンラほしい!!!!(笑)
色々ほしい!! けど お金がもうありません!!!(笑)www


(´Д`)ハァ…www

まぁいいんだ・・・ BIGBANGに注ぎ込むんだ(ノ)ω(ヾ)ww


ちゃんちゃん(゚∀゚)!!!www
あんにょんっ(*´꒳`*)ノ 안녕っ!!