六甲山#13 | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

本当なら勝尾寺行くつもりでしたが、早朝の雨上がりの路面・府道43号の工事等

 

ありまして午前中は家に居り、昼からやっと重い腰を上げて出撃

 

もうブロンプトンでポタるかとも思いましたが

 

頑張ってロードバイクで六甲山へ

 

 

 

 

 

タコ甲寿橋までで既に茹タコです(笑)

 

盤滝は23℃と汗が止まりません💦

 

 

 

 

 

ゴールフラッグ

 

 

 

 

 

朝まで降ってた雨のせいか?湿度がエグい💦

 

 

 

 

 

休憩所で暫し休んでから下山

 

とかげカナヘビが居った

 

 

 

 

 

帰りは逆瀬川方面に下りて小林から武庫之荘へ

 

 

 

 

 

バイチャリに寄ってブロンプトン用に携帯工具を購入

 

キャノンデールのボトルケージ(予備用)もGET

 

 

 

 

 

Dst 50km

 

 六甲山=通算:529クライム

 

もう涼しくなるまで昼間は登らないと心に誓ったクライムw

 

今日は一段としんどくて心拍が危なかった

 

登り切った後もなかなか下がらなくてちょっと怖い

 

歳を取ると死に直結する恐れがある(笑)

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致します

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村