リハビリライド | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちはお久しぶりです

 

先週は体調崩して地獄を見ました・・・

 

動けるようになってからリハビリに軽く運動してみましたが

 

違和感半端無い><

 

週末にやっとジョギングできるまでに回復しましたので

 

自転車も乗って様子見

 

昨日は仕事後にブロンプトンの点検に元町まで行ってきました

 

 

 

 

 

納車から1年経ってますので1年点検も兼ねて、最近勝手に少し下がるシートポストが

 

気になってましたので一緒に見てもらいました。

 

やはり原因はシートクイックの緩みでしたね

 

ネットで調べれば対処方は簡単に調べられますが

 

乗る口実にもなるし買い物もしたいのでな^^

 

そんでリンプロのマルチボトルホルダーとH&HのケーブルシールドをGETチョキ

 

メーカー揃えると統一感出てまたワシのブロちゃんがかっちょ良くなってしまったな♪

 

 

 

 

 

帰りは無理せず輪行

 

西宮まで輪行し解除して少し寄り道

 

 

 

 

 

神社西宮神社の十日市を覗いてから

 

スーパーで買い物し帰宅しました

 

そんで火曜日は家の配管清掃の立ち会いの為、仕事予定入れずに休み

 

午前中は動けないので、その前に三田以来のロードバイクに乗ろうと思い

 

zzzふとん1ふとん3

 

早く寝て2時起床大あくび

 

星空3時半スタートで1ヶ月ぶりの六甲山へwww

 

六甲もだが早朝に至っては半年ぶりwww

 

 

 

 

 

さすがに甲寿橋からヨーイドン!とはいかず

 

シッティングと休むダンシング混ぜながらヨチヨチネガティブ

 

半袖ジャージにレーパンだったが盤滝13℃と涼しくて快適気づき

 

 

 

 

 

オエーゴールフラッグ

 

 

 

 

 

スタート時は真っ暗だったがすっかり夜があけてしまった

 

もうサマータイム

 

 

 

 

 

山頂も13℃と汗は垂れるが清々しい空気風鈴

 

静かな休憩所で少し休んでから下山

 

 

 

 

 

ブタ頑張ったご褒美♪

 

飴と鞭(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

Dst 34km

 

 六甲山=通算:527クライム

 

足付き無しで登れたので一安心飛び出すハート

 

にっこりやっぱ早朝六甲山は良いですね♪今年の夏も猛暑とニュースで言ってたので

 

真夏は早朝ライドですかね💦

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村