六甲山#08 | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

突然ですがサボテンはじめました^^

 

殺風景なリビングが少し華やかになり食事も一層美味しく感じます

 

植え替えして少し水あげてベランダで日光浴させたり

 

ブーケ1可愛がってたら花が咲いてくれました

 

午前中に咲いて夕方には蕾閉じてるの見て、ちゃんと生きてるんだなぁと感じる

 

ワシより長生きして欲しいものだ。

 

 

 

 

 

  六甲山

話は戻って午後から六甲山へ

 

天気予報によると夏日にせまるところもありそうな週末

 

今日も夏の装いでGo!!

 

盤滝20℃

 

既に汗がポタポタと落ちる💦

 

ゴールフラッグ

 

休憩所はビックリするほどハイカーで賑わってた

 

山頂の気温23.4℃

 

ハイキングも気持ち良さそうだが自転車も気持ち・・・良くない

 

ヒルクライムのベストシーズンどこ?

 

オエー苦しくて心臓飛び出しそうでした

 

 

 

 

 

  葉桜

 

下ってくると汗も引いて気持ち良い温かさなので、帰りは遠回りして

 

神呪寺の方から花見しながら帰路

 

桜ほとんど葉桜状態ですが中にはまだ頑張ってる木もあった

 

 

 

 

 

Dst 35.2km

 

 六甲山=通算:524クライム

 

明日も天気良さそうだし少し距離走ろうかな?

 

タイヤも変えたし宇治リベンジもありだな

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村