六甲山#05 | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

夕方に仕事あるので、いつもの六甲山・・・

 

もはやいつもどこじゃ無く、稀な場所になりつつある頻度w

 

昨日は午後にランニングしてるとめちゃちゃくちゃ寒くて

 

六甲山の上の方は雪降ってるの見えてたので、今日はどうかな?と

 

ウェアに迷いつつ調整しやいすいレイヤリングで9時出発

 

盤滝5℃

 

てっきりこの辺りで0℃と予想してたが拍子抜け

 

煽り「今日も汗だくのやつや!!」

 

 

 

 

 

踏めない・回せない・進まない

 

 

 

 

 

晴れ今日も良い天気♪

 

山頂思いのほか寒く無く風も穏やか、下界の方が風強かったですね

 

 

 

 

 

気温自体は低いが、日向に居るとポカポカ暖かさも感じられる

 

パーバーミッツ無しですがダウンヒルも指先痛くなる事も無くでした

 

 

 

 

 

Dst 30.6km

 

 六甲山=通算:521クライム

 

皆さんサイクルモード行ってるのかな?

 

日曜日でしたが自転車少なかった感じがしました

 

自分も昨日行きたかったですが仕事優先ですのでね・・・

 

無気力今日もやけどw

 

3月は繁忙期なので自転車乗る回数は減りますが

 

空き時間にランニングは続けたいランニング

 

まあでもどっか平日で丸一日予定無い日に自転車Day作りたい

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村