リハビリライド@六甲山 | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

世間は3連休!弱者男性のワイは日曜だけ・・・

 

文化の日は朝納品だけなので早朝から働いて9時過ぎに帰宅トラックダッシュ

 

実は一昨日、仕事から帰宅後に軽くスニーカーランニングしてみたのですが

 

ランニング意外と走れていつもの10kmコースを完走・・・

 

しかし夜になったくらいから膝が痛くなってきたので

 

ロキソニン飲んでシップ貼っておきました。

 

しかし2日では治らず

 

気持ちはランですが膝の傷が癒えないので、本日は膝にやさしそうな自転車です^^;

 

帰宅後、即着替えて出撃しようとしたがなんか暑そう💦

 

最初速乾長袖インナーに半袖ジャージ着たが、インナー脱いで半袖ジャージに

 

ジレだけ羽織り下はレーパンにニーウォーマー

 

爆笑ニーウォーマーは膝の傷隠しが目的ですw

 

膝の様子みながらえっちらおっちら登ってきたら

 

盤滝25℃!!

 

煽りジレはもちろんジャージもジッパー下ろしても汗が垂れる💦

 

 

 

 

 

軒茶屋フラッグ

 

時計甲寿橋~(41:06)

 

今日はクロモリのTADA車でクライム

 

くそ暑くてどちゃくそしんどかった魂が抜ける

 

さすが3連休!?めっちゃ車とバイク多かった^^;

 

 

 

 

 

山頂はハイカーの方でとても賑わってました

 

ワイもベンチで少し休憩してから下山

 

ウインドブレーカー一応持って来てたが、着ずにジレのジッパー閉めて

 

ダウンヒル

 

 

 

 

 

早朝だと全く分からんけど、旧道の紅葉が色付いてきてますね

 

 

 

 

 

ちいかわおじさんは帰りにバスラッピングバス撮りに寄り道

 

時刻表より10分ちょい遅れて無事撮影成功チョキ

 

人気なのか?道が混んでるだけなのか?

 

待っても来ないので不安でした(笑)

 

 

 

 

 

Dst 39km

 

 六甲山=通算:509クライム

 

ランより膝に優しいが、結局痛いので安静にするのが一番だw

 

しかし

 

なかなかジっとしとけない性格なので、無理してしまいます^^;

 

明日も仕事前に朝練を・・・

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村