朝練ライド@六甲山 | 自転車とカメラetc.(仮)

こんにちは

 

今週も頑張って早起きして朝練に行ってきた大あくび

 

2時に起きてベランダ出ると空気が冷たい

 

半袖ジャージに長袖インナーだと寒そうなので、長袖起毛ジャージの下に

 

ラン用のノースリーブ着て3時に出発

 

下はレーパンにレッグカバーだから最初だけ寒かったですが

 

甲寿橋まで登ってくると体も温まり程好く良い感じ

 

盤滝7度と先週より低かった

 

 

 

 

 

軒茶屋フラッグ

 

時計甲寿橋~(43:23)

 

雷昨日の嵐の影響か?路面乾ききって無かったです

 

気張らずのんびりと登ったら楽に感じました

 

 

 

 

 

星空今朝の夜景

 

今朝は東に沈む明るい🌕十三夜のお月様見ながらパワー貰いクライム

 

 

 

 

 

今朝の六甲山頂の気温6.2℃

 

山頂は先週より高いのね・・・体感は同じくらいです凝視

 

 

 

 

 

自転車とっとと下って甲寿橋

 

もうフェイスカバーが欠かせない^^b

 

来週からはトゥーカバーも装着かな?

 

 

 

 

 

家に向かってるとVOLT200のバッテリーが丸レッド赤ランプ点灯

 

昨日充電したのに・・・長い間使ってるしもう寿命かな?

 

と思ったのも束の間!?

 

昇天ガーミンも充電しろ!とアピってきやがったwww

 

帰宅したら残バッテリー15%

 

こっちはもうバッテリーダメなので、冬季は朝練だけでも途中に要充電です(笑)

 

 

 

 

 

Dst 32.1km

 

 六甲山=通算:508クライム

 

トラック明日は仕事でみなべ町まで・・・1日仕事なのでランも無理そう

 

まっ!今月は最近にしてはいっぱい乗れたと思うし

 

仕事に精をだすか~~~~筋肉

 

ではではバイバイ

 

コアラブログ応援のクリックお願い致しますお願い

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村