医療美容師 | 美容師のブログ

美容師のブログ

仕事をメインにプライベートも少しさらけ出していきたいと思います(^∇^)笑
気軽にコメントなどいただけたらうれしいです♪

表参道と豊洲で現役バリバリの美容師です!!

今後は医療美容師、脱毛の人や美容室にこれない人、来たくない人
ウィッグなどのカットや選び方!

すべての人にキレイになったりかっこよくなったりして、明るく元気に生活する活力を提供できればと思っております!

出張カットも視野にいれていければと思っております!!
病気の人や困ってる人に寄り添っていけるような美容師になっていきます!!

気になる人や相談など随時受け付けてます!!


みんなで明るく元気に楽しく生きるために!

須原和也