医療美容師 ガンの患者さん ヘアスタイル | 美容師のブログ

美容師のブログ

仕事をメインにプライベートも少しさらけ出していきたいと思います(^∇^)笑
気軽にコメントなどいただけたらうれしいです♪

昨今ではガンの患者さんは増えています!
ヘアスタイルに悩む声をたくさん聞きました! 
実際にお客様でヘアを担当させてもらったり、たくさんお話を聞きました!

女性は年齢問わずキレイでお気に入りのヘアスタイルでありたいと思うものです!!
鏡をみて自分の姿を見て、少しでも元気になる活力になってほしいと心から思ってます!

外出できない人やサロンに行くのが億劫な人は
タイミング会えば訪問してカットをします!

私、普段は表参道と豊洲で現役の美容師であります!
ウィッグだろうが地毛だろうが関係なく今旬なトレンドヘアになりましょう!
毎日お気に入りのヘアで気分あげていきましょう!


気になったらいつでも、メッセージください!!
少しでも多くの人をハッピーに♪

須原和也