GWスタート('-'*)♪ | チャラ男のお疲れでぇ〜す♪千葉県バス釣り日記☆

チャラ男のお疲れでぇ〜す♪千葉県バス釣り日記☆

千葉房総のダム、野池、リバーをホームとして釣りしております☆
おかっぱりや、フローターでの出撃メイン☆
房総野池、市原野池、三島ダム、亀山ダム、小櫃川、高滝ダム、小沢ダム、養老川、たまに印旛水系

みなさんお疲れでぇーすイヒ







GW家族サービスが続いておりますが、朝一のみ出撃してきましたキラキラ音譜













池は、アフターがメインと考えスローな感じに攻めましたゲラゲラ












バジンクランク、カットテールNS、カットテールZW、D1のDS




などなどもぐもぐ












結果、カットテールのNSにて反応ありニヤリ











セオリー通りの縦ストに着いてたイヒ













{6CA2BD79-4685-441D-9126-FA344F2E5166}

バシュっと!!!!












40あるかないかくらいのやつラブラブ!









 すこーし巻かれてひやひやでしたが、スピニング4lbで全然取れるおーっ!チョキ












もう一本バシュ!!!!






{317AAFDB-51D1-4678-9844-2FFCA5DFF098}

こいつも、アフターさんキラキラ










バスさん、お疲れでぇーす笑い泣き











ギルネストも始まり?超コバス達もわらわらいるサングラスキラキラ











GW何回行けるかな?えーん










あと一回?朝一とかだけ行きたいおーっ!あせる










ばいばいお願い