更新しますwx | チャラ男のお疲れでぇ〜す♪千葉県バス釣り日記☆

チャラ男のお疲れでぇ〜す♪千葉県バス釣り日記☆

千葉房総のダム、野池、リバーをホームとして釣りしております☆
おかっぱりや、フローターでの出撃メイン☆
房総野池、市原野池、三島ダム、亀山ダム、小櫃川、高滝ダム、小沢ダム、養老川、たまに印旛水系


みなさん、おつかれでぇーすウインク






またまた、お久しぶりになってしまいました。。。ガーン








月一回程度の釣行ショボーン









すぐサボってしまいますアセアセ












{1F979AA5-AE98-4D61-BAAF-401FAAAFAF93}




みなさんに、お見せできるバスやっと釣りました的なwwww














{F362C204-7233-4031-B5D3-55ED178EEE0F}




サボりすぎですねガーン







  


またしても、D1のダウンショットで照れ








鉄板になってるポーン












{5FBFE092-160C-401B-9372-CF4DF77B4053}

報告はしてないっすけど、雷魚釣ってましたガーン












TDバイブレーションのハーモニカ喰いでしたねゲッソリ








月一回くらいの釣行ですけど、釣れたら更新しますニヤリ









釣れたら。。。。。ゲロー










ばいばいラブ