今日は、病院へ行きます。 | 釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りと、競馬と、ごく普通のブログですが
体調で苦しんでいます。
原因は、簡単なのですが難しいんですよ~~。  (>_<)
気軽に書き込みに来てくださいね。

 

今日も暑そうですね~。

 

外を見ると、カンカン照り

 

おまけに蝉の鳴き声も凄いです。 キョロキョロ

 

 

今日の散歩は、お休みします。

 

 

家内と一緒に病院へ行ってきます。

 

帰りに、マクドナルドに寄って帰ります。

 

お昼ご飯は、ハンバーガーになりそうです♪ ニコニコ

 

 

今日も暑いですから熱中症に気をつけてくださいね。

 

それと、コロナも流行っていますから注意してくださいね。

 

 

今日も1日 よい日でありますように!