今日は、留守番です。 | 釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りに行きたい毎日が ・・・

釣りと、競馬と、ごく普通のブログですが
体調で苦しんでいます。
原因は、簡単なのですが難しいんですよ~~。  (>_<)
気軽に書き込みに来てくださいね。

 

今日の散歩は、お休みしました。

 

暑いのと、夜になると微熱が出るので

 

ちょっとの間、自宅でのんびりします。 ショボーン

 

コロナの影響かな? って思っています。

 

 

明日は、病院に行くので散歩の距離が伸びます。 ニコニコ

 

スタミナがないので、往復できるかな~です。

 

 

そうそう! 土日の競馬予想ですが

 

両方ともに、全滅でした。

 

4レースずつ買ったのですが

 

夏競馬は、やっぱり難しいですね~。 キョロキョロ

 

 

次回は、レパードステークス(GⅢ)

 

それと、エルムステークス(GⅢ)です。

 

まだ軍資金があるので、今度こそ

 

1レースぐらいは、的中したいです。 照れ

 

 

さ~て これからシャワーを浴びます。

 

何か体がべた付くので洗います。

 

 

最近コバエが多くて

 

ノンアルコールビールを飲む時に寄ってきます。

 

どうも、その匂いが好きみたいですね。 キョロキョロ

 

 

今日も暑そうです。

 

熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

今日も1日 よい日でありますように!