結局は馴れと我慢。 | 加納和也の酒と芝居と…

加納和也の酒と芝居と…

役者・加納和也のお酒とお芝居と、その他諸々のブログです。

日本酒とカレーライスが大好きです!!

モデルの仕事してきましたーっ!!


一昨年から年イチで頂いてるお仕事です。


市販されないものなので、皆さんが目にすることは少ないと思います。……たぶん。



いや~、かなり辛い体勢で一時停止しなきゃならないカットがいくつかあって、しかも笑顔で(笑

呼吸はしてるはずなのに、体勢を維持するのに我慢してるから、たぶん呼吸が浅くなってたんでしょうね。

筋トレみたいな体勢でと浅い呼吸で、頭が少しクラクラしてしまいました。

普段の運動不足が祟りましたね(-_-;)



あと、写真を撮り忘れてしまったので、文字だけの寂しいブログになってしまいました(^-^;

すっかり忘れていましたm(__)m



そういえば!!
僕は選ばなかったんですけど、お昼のお弁当に『大豆ミート』のお弁当があって、ちょっと味見させてもらいました。

僕は全然知らないんですけど、最近はやってるらしいですね。

知ってますか??大豆ミート。

お肉の代わりになって、低カロリー……といった感じのものみたいです。


僕は、本物のお肉が良いです。


Kazuya.k