さて、僕の庭にまた新たなお店がオープンしたという。
ということで、オープン2日目に行ってみた。
店の前でチラシを配っていたので受け取る。
へえ、オープニングセールとして名物!ぶつ切り丼通常980円が680円だという。
まあ、とりあえずこれを買っておけばいいのかとお店の人に「これ下さい」と言うと、「売り切れです。ごめんなさい。」
代わりにネギトロ丼が同様に680円だという。
なんでもメバチマグロ100%使用で混ぜ物は入っていないと。
じゃあ、それを下さい、と。
へえ、在庫がない商品のチラシをせっせと配っていたのか。
で、店頭にその表示もなし。
っていうか、この店って本まぐろ直売所だけど本まぐろしか売っていないという訳ではないんだね。
ポイントカードをゲット
20ポイントでプレゼント有りとのこと。
ただしプレゼントは商品購入時に限るというちょっとセコい感じw
裏面
3までしか数字が入ってない。
ハッシュタグキャンペーンというが肝心のハッシュタグは書いてない。
#本まぐろ直売所 で良いのかなあ?
こういうのは統一することに意味があると思うんだけど…
ただでさえ「まぐろ」と「マグロ」で表記の揺れがあるのにね。
この日、販売されていたのはこのネギトロ丼と冷凍のマグロカツ?と真空パックされた皮付きの柵。
帰宅して開封
系列のJR高槻店では通常880円で販売されている。
まあ、どうなんだろね?880円。
味はまあ悪くないけど、これに880円出すかというと…
醤油を追加してわさびを混ぜてみた。
本まぐろも食べたかったのでマーケットで別に調達。
税込299円で本鮪の中とろをゲット。
まぐろは美味しいね。