みなとやでランパス 阪神尼崎 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、みなとやである。

前回もランパスを握りしめて店の前まで行ったけど、日替わりの方が良さそうだったので、結局ランパスは使わずだったので、そのリベンジ?である。

 

この日の日替わり

うん、この日替わりだったらランパスの方が良いや←

 

ということで、ランパスを見せて注文。

この店は注文時に判子を押すスタイル

判子じゃないか、ここのは。

サインをするタイプである。

この店にちなんだ3文字が判子部にサインされる。

 

嫌いなランチライバルのランパスにサインして使えなくなるようにしてやろうかw

 

そして、ランチ待機

牡蠣か。

1個280円

これって生牡蠣なのかな。

まとめ買いがお得

 

浜焼きセット

 

そして、ランパスランチ

二色丼とエビタコサラダと豚汁

 

まあ、あんまりパッとしない食べ物だけど量はある。

 

エビの尻尾は取ってある。食べやすい。

意外とボリュームがある。これが500円の中に含まれているんだから大したものだ。

 

たくさん食べたい時にはちょうど良いね。

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
尼崎のランチパスポートブログを探してみよう。