菊花展に行ってきた。阪神尼崎 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、菊の季節に菊が満開である。

ということで、ちょっと菊花展に行ってきた。

 

ゲート部を工事現場の柵で作っちゃうというセンスw

まあ、余計な費用を掛けても仕方ない。

 

アイフル…

 

イベント情報

アイドルの出演はないようだ←

 

入り口の辺りでは物販が。

ハボタン

黄色い鳥みたいな奴かな?

何株買ったら、菊花出展者さんとチェキが撮れるんだろう?

今度、訊いてみようか。

 

中はこんな感じ

アイフル…

 

やたらと立派な展示菊

これだけの立派なのを作れるお庭ってどんだけ広いんだろう。

 

それにしてもアイフル目立つなあ。

消費者金融なんて使ったことないけど、大きな看板が出てるぐらいだから世の中には一定の割合で利用してる人もいるってことか。

 

そういや、少し前に若い子(♂)に数万円貸したことがあるけど、結局回収できてないなあ。

まあ、たった数万円を借りるぐらいだから、そのたった数万円を返す当てなんてないことか。

貸す方とすると、たった数万円だから普通に返せるだろうと思ったんだけどw

 

様々な事情があるだろうけど、お金を借りる人っていうのはね。

 

借りなきゃならない事情になってるってことはおしりに火がついてる状態なんだろう。

その時はそれで解決するかもしれないけど、また炎上するんだろうなあ。

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
尼崎の菊ブログを探してみよう。