ランパスで横綱 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、横綱である。

阪神尼崎駅の近くにあるこの店、ランパス掲載店ということでちょっと行ってきた。

今回のメニューはフライものではない。

フライだとどうしても時間が掛かってランチにはねえってところがあったので、これは改善かな。

 

 

通常ランチメニュー

600円

 

ワンドリンク

ジンジャーエールを選択。

先に持ってきてもらった。

ウーロン茶はなし。

先にソフトドリンクを持ってきてもらうと、ウーロン茶はつかないようだ。

他にもランパスランチの人がいたけど、そちらにはウーロン茶がある。

で、食後にソフトドリンク。

 

ああ、失敗したなあ。

何故、飲みたくもないジュースでランチを食べないかんのかw

 

そういう気分になると、もう何食べてもいまいちなんだよねw

 

で、焼肉定食

 

焼肉部

 

近くの席はランパス利用のおっさん4人組だったんだけど、このおっさんらが昼間っからキャッキャキャッキャと「どこのランチが美味いとか」なんとかとランチ談義をしてたけど、なんとも汚い画だったなあw

ああならないように気を付けよう←

 

次、行く時はソフトドリンクは断ろう。

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
尼崎のランチブログを探してみよう。