明日は阪神尼崎駅前で「尼が咲く」 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、明日は阪神尼崎駅前でイベントが開催されるようだ。

 

食の祭典 尼が咲く2016
兵庫県「尼崎市」通称「アマ」の市制100週年を記念した大きなイベントが開催されます!
http://amasaku100.com/

 

食の祭典とはいうけど、尼崎にあるいくつかの飲食店が屋台を出して、ステージではダンスやライブがあるというようなイベントらしい。

 

前々日の様子。

 

イベントを告知するものは何もないw

まあ、何もしなくても元から人通りが多い場所だから、集客の心配はしてないってことかな。

 

当日は雨予報だけど、雨天決行とのこと。

 

SNSでの尼が咲く情報をまとめといた。

【もうすぐ開催】食の祭典「尼が咲く2016」 9.18-19 阪神尼崎駅前 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/1023954

 

焼肉と焼きうどんを食べに行かなきゃ。