グローブテラスビアガーデン? | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、グローブテラスである。

JR尼崎駅の南西にあるベイコム体育館内にあるレストランである。

ちょっとランチを食べに行ってきた。

 

この日の日替わりは鰯フライと唐揚、冷奴である。

それにスープとご飯がセットで680円。しかもスープとご飯はお替り自由という良心的なランチ店である。

 

店に入って日替わりをオーダー。

少しの間、待つことに。

 

 

そう、この店は値段は安いけど、揚げ物は注文が入ってから揚げるシステムになっている。

 

で、7分ぐらいで番号を呼ばれる。

注文時に番号札が渡されるというシステム。

セルフサービスである。

 

出た。

イワシフライ定食

 

 

イワシ2尾

唐揚2ピース

 

で、これはこれで美味しかったんだけど、運んでる時に気になる掲示物。

ビアガーデンプランとは?

3000円でフリードリンクと調理が付いてくる。

アルコールドリンク単品350円。ほお。

 

本日のメニューというのもある。

安い感じの値段設定だけど、しらすのせ冷奴500円は高くない?

 

良いね、夏のビアガーデン。

今、私は事情があってアルコールを断ってるけど、本来は水の代わりにビールを飲む人種なのでビール情報には敏感である。

 

場所はここだな。

店の外側にちょっとしたスペースがある。

 

とはいえ、この時間は誰もビアガーデンしてない。

まあ、夜だろう。ビアガーデン。

 

こんな掲示物も。

尼崎中央市場とタイアップ

なるほど、アンダーパスが完成したら通行しやすくなるね。

などと地元ネタを入れとくw

 

よし、夜にまた来よう。

 

そして、時は19時

 

 

閉店してる。

いつやってるんだろ?

17時ぐらい?

また、調査しに来よう。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
尼崎のビアガーデンブログを探してみよう。