JR尼崎駅界隈でランチ06 明月館の焼肉定食B | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、コウベリーズ尼崎公演に向けてのJR尼崎駅周辺ランチである。

KOBerrieS♪ライブの詳細はこちら。
エディオンスタジオAMAGASAKI
2014年07月26日(土) KOBerries♪ New single「シリウスの彼方」発売記念インストアライブ
http://my.edion.jp/pc/edion_studio/events/20140726.php

ランチの詳細はここから。
今回は焼肉屋明月館へ行ってきた。
ディナー単品注文だと結構、良い金額になるこの店もランチだと安く食べることができる。

 
Bセットを注文。

 
こんな感じ。隠れているキムチはカクテキ。
冷やしうどん、サラダ、韓国海苔などが並ぶ。

肉をアップで。
 
手前の白いのは茄子。
焼肉屋で茄子が出てきたのは、初めてだな。
見た目通りに結構いい肉で、あまり噛まなくても口の中で自然と溶ける感じ。
肉単品で1500円ぐらいだな。

今回は中庭が見える席。
 
初めて入った時は店の高級感にビビっていたりもしていたが、あれから数年、もはやいつも店である。

 
ロースターは鉄板とガス火スタイル。
本来は穴の開いた所にのせるのが正しいのだろうけど、火力が弱い気がして真ん中方面にのせてしまう。
肉を置いた時のジュっという音。
この音を聴くために焼肉屋に来ているようなものである。

梅田明月館 尼崎店 - 尼崎(JR)/焼肉 [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28009029/



尼崎の焼肉ブログを探してみよう。