尼崎の謎。海岸? | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

長年、尼崎に住んでいるのだが、この街には謎が多い。
中でも見ないふりをしているのが、海に面したエリア。
国道43号線以南は工場があるとしか認識していない。

グーグルさんに訊いてみた。
 
パナソニックの文字が目立つね。
気になるのはスポーツの森の南側の海に面した広大な土地。
この写真だと、空き地にしか見えないけど現状はどうなってるのかな。
探検してみたい。

尼崎スポーツの森 | いろんな、スポーツ楽しめる。家族で、森呼吸、はじめよう! 
http://www.a-spo.com/


尼崎の海ブログを探してみよう。