Pocoaのランチ オムライス 尼崎三和商店街 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、去年ディナーバイキングに行ってすっかり気に入ったPocoaにランチを食べに行った。

 
メイン+1ドリンク+ビュッフェで924円。

メインは3種の中から選べるようになっている。
日替わりのスパゲッティ、ワンプレート、オムライスの中から1つ選ぶスタイル。
オムライスを選択してみた。

で、ビュッフェを物色。
冷蔵庫に入っているのはサラダとデザート。
まずはサラダを皿に盛る。
 
野菜はもとより、マカロニサラダが意外にボリュームがあり、そして美味い。
お替りを取りに行く出来である。

そして、メインのオムライス登場。
 
半熟卵にトロトロ卵、中身はバターライス。
量も充分で良オムライスである。
難を言えば、味が平坦な点。スパイス的なものがあれば劇的に美味くなりそう。

そして、食べ放題のデザート。
 
それぞれにレベルが高い。
普段、ケーキを食べることがないランチキング氏がお替りをしようかなって思うぐらいのレベルである。

ゆっくりランチタイムがとれる時にまた来よう。


尼崎のランチブログを探してみよう。

Pocoa Cafe(ポコア カフェ)
http://www.pocoa.biz/pr/?cid=68080