ワンコインランチ月間。011 横綱 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、今回は阪神尼崎駅近くの串かつ屋「横綱」に行ってきた。

注文したのは横綱カレー。
横綱は入っていないけど、串カツが3本のっている。
玉葱、なすび、つくねがカレーの上にのっていた。

 
この横綱カレー、何が横綱かというと皿がでかい。
直径30㎝ほどの大きさでテーブルの上で邪魔になる。
写真はご飯大盛りのもの。(大盛り無料)
カレーは家庭的な感じで野菜もちゃんと入ってる。
そして、サラダも付いて450円は良い感じである。

でも、皿がでかい。隣のおっさんにじろじろ見られて恥ずかしかったから、睨みつけてやった。


尼崎のワンコインランチブログを探してみよう。

日本一の串かつ 横綱尼崎店 - 尼崎(阪神)/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28038144/