ポートタワーでバラバラバナナ | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

バラバラバナナである。

今年の6月に初めて観て以来、また観たいと思っていたがいまいちタイミングが合わずあれから半年ぐらい経ってしまった。

で、今回ポートタワーのイベントで無事、2回目のバラバラバナナ鑑賞である。

結論だけいうと、すごく良かった。
ビジュアルでいうと、5人の美女で構成されているのだけど、その中でCHERRYちゃんの笑顔が好き。

 
CHERRYちゃん。

他のメンバー
みかん
 
CHERRYちゃんばっかり見てて、良い写真を撮り忘れた。

檸檬
 
顔が見えない。

怒冷美
怒怒美
 
  
ちょっと見分けがつかない。
表情がかたいな。もう少し、感情を表に出せばいいのに…。
 
まあ、面白ビジュアルもさることながら、楽曲も良い。

なので、今日のを勝手に早速アップロードしてみた。
http://www.youtube.com/watch?v=I-7EnQQ1fGs

バラバラバナナ動画はググってもいまいち出てこない。
探しても見つからないなら、自分でアップロードする。

アップロードされたら困る事情があるのかもしれないから、後でブログのコメントで報告しとこ。
何か悪の組織っぽいから俺がこの世から消されるかもしれん。

バラバラバナナのブログ
バラバラバナナでおもちゃのcha!cha!cha!
http://ameblo.jp/barabara877/