今日のオレは裏アマ系。食後の散歩。 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

あした酒場は割と早く定食が出てきたので、裏アマを散策してみた。

裏アマの代表格といえば、この店。
駅の構内にあるモンパルナス。
ランチメニューがある。
 
安定感のある喫茶店のランチ。

駅から出てみると、こんな看板が見えた。
 
茶カフェ桜里。
旧アマセン内にあった店だな。ランチ980円。高いな。
さすがは裏アマ系のカフェ。

さらに南に進むと、こんな店。
 
「i 工房」
アイフォンとかを改造したり、修理してそうな雰囲気。

ランチを食べた後に、周辺を散策して次を探す。
これがランチキングのスタイルである。


尼崎の裏アマ系ブログを探してみよう。