マルハチ金楽寺店の開店セール。 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

開店セールに行かずんば、開店セール品を得ず、ということで早速、行ってきた。
時は昼時、店内を一回りして昼食を購入することにした。
色々と候補はあるが、目に留まったのは寿司である。
チラシにも掲載されている「大トロ海鮮にぎり寿司」を購入。あまりに大トロが美味そうだったので。

で、家まで待ちきれずに近くの公園で炎天下の寿司ランチ。
 
大トロである。とろけそう。

 
うにである。とろけてる。
まあ、美味いんだけど、真夏の炎天下は寿司を食べるにはいまいちな環境であることがよくわかった。

 
気になる店内に横たわる鹿児島からやってきたキハダマグロ。50000円。



尼崎のマルハチブログを探してみよう。