美食倶楽部より美味い「さぬきうどん 丸徳」 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

 
この変なおっさんが目印である。

杭瀬のスーパーマルトクの2階部分にある昼限定のうどん屋。
 

さぬきうどんではあるが、セルフスタイルではなく、着席してから注文するシステムになっている。
で、着席するまでの間に柱におすすめメニューが貼られていたのでそれを注文。

きのこあんかけうどん
あんかけチャンポンスーパーキングマスターなので、うどんもあんかけである。

このあんかけうどん、レギュラーメニューではないらしくなかなか完成しなかった。
結局、20分待って登場。
 
 生姜入り。
 
 いなり

それなりに混んでたとはいえ、20分も待ったらこっちがノビちゃうよ。


マルトクブログを探してみよう。。